2020年12月11日

つらい街

すべては心の中の空のためのものであり、内なる自己と実際の自己は単純に異なります。 夜の覆いの下でのみ、道路の脇に一人で座って、ピーナッツを食べ、コークスを飲み、古い歌を聞くことが本当の方法です。

道端は少し涼しくて、最初に到着したときほどこの街に慣れていません。 二階のライトが点いていて、この街の夜は多くの人が眠りにくかったことを私は知っていました。 日が騒がしいほど、夜は寂しくなります。世界が暑くなるほど、お茶を飲む人々の涼しさがより爽やかになります。 私は孤独で、夢を見て、芸術を追求する同じ孤独な人々と感じ、感じ、街の暖かさと冷たさ、群衆の不安、孤独な景色、涼しい風、そして遠くの建物を感じています。 投げて回したランプで、外出を拒否した。

私はうっかり他人を傷つけました、そして彼らは私を傷つけています。 多分これは悲しい季節かもしれません、多分これはつらい街です。 人間の感情は傷つき、傷つけられています。



Posted by saiki at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。