2020年11月18日

私はむしろ忘れたいです

立ち去ることは逃げ道であり、慣れ親しんだ過去への欠陥であり、孤独を極限まで高める奇妙な行為です。人の分離は過去の裏切りであり、慣れ親しんだ極端な行動に取って代わる新しい種類の未知のものであると言わなければなりません。私は真実を知っていますが、自分自身を納得させることはできません。私は異国の地の奇妙な土地をずっと走り、残りの人生を疲れさせました。

本や言葉は私の人生に栄養を与える栄養です。乾燥した世界で貧血になり、栄養が不足しているとき、私は怖くなります。

自然に振る舞いたいほど、途方に暮れることもあります。慣れ親しんだいほど、気にしないふりをすることもあります。私は、誰かを深く愛している人を見たことがありますが、彼が夢の中でそれらのシーンを何千回もレビューしたことを知らない彼女に個人的には言わないでください。

私はむしろ忘れたいです。自分で罪を犯すよりも嫌いなのですが、自分のせいではなく、自分のせいで、すべてを台無しにしてしまったので、気分が良くなると自分に言い聞かせなければなりません。そして、いつものように、それが両方の長所であるかどうかはまだわかりません。



Posted by saiki at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。