2020年10月16日

明らかに太陽を見ましたが、暖かさは感じませんでした。

それは風景です、あなたはそれを正しく読んで、みんなの心の中にシーンがあります。空は決して紺碧ではなく、日没に対する深紅色、雪と氷の白さ、そして霧雨のかすみがあります。時々、今のように、風も雨も人もいない、目の前の景色は1インチしか見えないことがあります。暗い生活が常にあるときは、気にしないかどうかが表示され、誰もいないときは、孤独を過ごす方法を知っている、すべてを手放す方法を知っている。本当に先に道はありませんか?いいえ、あなたはしばらくの間心を失い、人生はあなたに障害をもたらしました、しかしあなたはただあなたの壊れやすい心をテストしたいだけです。

時間が過去に戻って、笑いの絵に戻ることができれば、それが永遠にそこに固定され、悲しみも喜びもなく、あなたの心には目に見えない無形のタッチがあるだけだといいのですが、あなたはそうしません見つける。しかし、私はその感情を誤って取り除いたので、それをその空気のような世界、孤独と無力に満ちたそのような空間に埋めなければなりませんでした。明らかに太陽を見ましたが、暖かさは感じませんでした。



Posted by saiki at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。